S咲K路線

 瑠璃に続いてまた二桁ギリギリ叩いちゃったね璃子タン。しかも裏の連ドラが予想通りコケてる中で、っていう最悪のタイミング。
 もし予定だった日にやってたら、人気連ドラ最終回の裏って責任転嫁できてなおかつ同時に発表された次の日の坂口も似たような数字だったからうまく紛れたのに(^^;

 のだめ裏だった前のTBSの犬のが12いってたので13はいけると思ってたんだけど。璃子cが“濃い”から難病モノだと逆にいかにも作りものに見えてそれがマイナスになったのか。PV状態で数字取るのは難しいよ。
 当分テレビでは単発でも単独主演は避けた方がいいかもね夜の時間帯では。準主役もしくは名目上の主役、そんで良かった時だけ手柄分けてもらう、というちょっとズルいやり方がいいんじゃないかと。