RES>TAKAさん

 一部で悪評高いですからね>栗原 本仮屋は連チャンで鉄矢と共演して、武田の事務所に移籍でもするつもりなんですかね。猿の方は演歌の数字にはたいして影響はないと思いますが、演歌も相手役がまともな演者ならギリ2で2桁キープできてたような気も。
 福田は絶対に必要な役でした。(特にオープニングとかは)段々と敗戦処理のさらし投げにしか見えなくなってきたのはアレですが(^^;

 4月20日、裏の連ドラはコケてそう&初回じゃないってのは+要因ですが、逆にそれで数字を取れないとアンチ要因を増やすだけになるのでなんとも。。映画の話題作りではセクシーボイ(ry にも出てほしいですね。
 成海璃子 オフィシャルサイト - Narumi Rico Official Site