さっき知ったけど

 とっくに知られてたのかもしれない事、その1。全然更新ないし新しい号が出てもメールでお知らせがこなくなったぷれ2のケータイサイト、次回予告は更新されてた。
 42号の表紙巻頭はやっぱり無難に、というか最後だから夏帆(名字のない方)だって。42という数字が意味なく縁起悪いような気もするが…松井の55までは続いてるかねえ、ぷれ2も。

 その2。浜丘麻矢が土9に殴りこみをかける中学生日記の先生役(美術)だって。名古屋づいてますね。コメントしてる姿が純度高そうに見えて好印象。放送時間はドラマの被らない7〜8時台の方が良いと思うけど。
 あと土曜の朝に子供数名が出る音楽バラエティが始まる模様>NHK教育

 その3。アイドリングのオリ曲っていきなり3曲もできるんだ。やぱーり最初はCD発売じゃなくて着うたとネットの配信から。