レス>ura4maさん

 彩cおめ(^o^) 他のメンバーを見返しても(彼女も含めて)抜け出てる人はいないかなと思いましたが、坂田彩が選ばれるとは意外でした。ビキニじゃなかったのが逆に良かったんでしょうか。それとも事務所の中の人ががんばったんでしょうか(^^;
 今後載せてもらえるかどうかわかりませんが、一応これで制コレの雪辱を果たした事になりますね。YS乙女学院 3学期|最優秀生徒発表!!
http://ameblo.jp/sakata-aya/entry-10029294529.html
 体操服がブルマだったらどうしようかと思いましたが(^^; さすがに普通の短パンでしたね>YSグラビア 自分の押しだから逆に冷静に見ようと思うけど、でもやっぱり可愛いです彩c
 DVDイベント、先週が東京だったら行けたのに今週が東京だから(自分の休みの関係で)行けないorz ヤマギワソフト