GRADUATION

 ついにこの日、“子供達のアイドルから地下アイドルへ”の日が来てしまいましたか。。他の2人はそうじゃないのかもしれないけど
 麻亜里さん、おはガール卒業おめでとうございます。一番ひいきされてたような気がします。そいうや他の2人は南の島とか外国に(単独で)行かせて貰ってるのに真香だけ遠出させてもらってないような(^^:
 麻亜里さん達は自分の気持ち的には去年の時点でもう卒業はしちゃってるので、そんなに寂しさはありません。この一年は長〜いボーナスステージでしたよ。
 これからはもっと長〜い…になるかもしれないけど、姿は見れなくても何の力になれなくても、ずっと応援してますから。

 次期は海荷って噂もあるようだけど、誰になっても録画は続ける事になりそう…キッズの方にエリナがいるから*1。去年からの1年でもすごい成長だった(ロリロリだったのがオトナっぽくなった)から、今後1年でどうなってくかも楽しみ。
 どうせならガールは5人の方がいいな。知ってる子がいるかどうか、ジュニアモデル系はいるのか。ある意味一番妄想できる、一番楽しい時期だな。

*1:メガネとホの過半だけ卒業と言っておいて不意打ちは困るよ?