レス>TAKAさん

 官公庁系のって色々あるからどれが登竜門系で、とかってよくわからなくなりますね。リーサcは今年の高校野球ポスターの最有力候補のような。平田さんはちょっとタイプが違うかも。
 あとは(他の候補として)、小林涼子cを選ぶセンスがあればまだ2この国は捨てたもんじゃないかもしれない(^^;
 森迫はまるこの新旧交代で相変わらずいけ好かないコメントしてて…でした。
 自分としてはまりかにメディア露出増えてほしいです>砂 名前が名前なだけに。。同じ名前の松本さんはピチモ卒業以降(ry

 >ura4maさん

 日曜日渋谷に行こうか迷ってます、HDDレコもまた溜まり気味だし。特に生で見たいタイプではないけどレアな機会になるかもしれないし。
 美月はどこかティーン誌で拾ってくれませんかね、どこでも順応できそうだし。ブログはどの子も無理しない程度に楽しませてほしいですな。