レス>ura4maさん

 せっかくのスタログイベも、1000円もしない商品を夜の街に行けるくらい買い占める輩のせいで一回しか握手できなかった訳ですが。ので4人分しか一言質問考えてなくて、押されながらも一応聞きましたが。他の7人は記憶が残ってますが、菅沼美帆を目前で見た記憶が残ってません(^^; 跡見は値段も値段だし買って損はないと思います。
 この人はやっぱり地下アイドルやってた方がいいような。歌も歌えるし。
 mycasty.jp
 “1500人”っていうのはあくまで伸べ人数、ですね。

 天野は結構評判良いですね。もし今回ダメでも制コレとかヤンサンのにも出ればいいかと。壁谷sも応援だけじゃなく出てほしいですね、(あっちの水着特集で)下ビキニ以外はやってるはずだし。
 私は丹羽未来帆cに投票します。もし残ったら「少女誌モデル時代はあのガッキーと人気を二分した」とかってちょい嘘のキャプションが付くか、興味あります。