サプライズ

 川原真琴小林優美*1がこういうの出るのは別に意外でもなかったけど、今回のは小松彩夏がグラビアアイドル(しかもブルセラ有り)になった時くらいのインパクトはありました。
 だっていきなり水着、しかもガチの紐ビキニだもんねぇ。中間地点があった方が逆に有難味あったような気もする。逆にスク水も見たいし(^^;
 天野莉絵もぷれ2で水着になっときゃ良かったのに。天野は同タイプのロリ巨乳をライバルに挙げてますね。

 グランプリは小林優美希望で。水着DVD見たいから天野と丹羽も残ってほしい(もし落ちたら当分水着ないかもしれないし)、グランプリは重すぎるから。

*1:彼女ライバルに丹羽未来帆挙げてますね