跡見握手会

 匿名座談会で彼氏がいるか質問がある(P50)のに後で気付きましたが、某さんに彼氏いるの?って聞いたら秘密と言われました(^^;
 テラ美さんにモデルの仕事について聞いたら、続けたいけど(花中卒業して)次の雑誌はまだ決まってないようで。

 大政絢に例の件を聞いたら、何言われてるかわかってないみたいだった。(次彼女がなるにしても他の人がなるにしても)まだ聞かされてないんだろう(と思う)。&竜は絢cに一応コメント出してますが。
 mycasty.jp
 絢c1人だけ違うオーラを放ってますね。本の中身は…同世代の子に“買って”と言ってもシャレになる値段なので、特にブログに書かなくていいと思います。。
 絢cが言う「自然に笑ってた矯正をしてるモデルさん」って七世の事かな?