自転車

 このご時世自転車に乗れない子なんているんだ〜と一木有海の時思いましたが、たま〜にはいるようですね。
 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/287/0
 相手役の男はのんちゃん(永岡真実)のアメリカに行っちゃった彼氏でもある訳で、永岡の時はそう思わなかったけど今回はかなり裏山。。
 五つ子GOシリーズは奴が出ないと終わらせられない筈だが今年もちゃんとやるのかな?砂時計の次は撮影始まるようだが(こっちは熊谷真実以外の共演者情報がまだ落ちてこない)。

 小林涼子は顔がちっちゃ過ぎるのもあって首長族とか言われて可哀相だけどそのうち皆慣れるでしょう。佐野光来は思ったより出番多くて、これなら胸を張って“出演してる”と言えて良かったね。ノーマークだったもう1人の女の子はこの子ですね。http://www.facenetwork.co.jp/talent/mizuno_natsumi.html

 26日午前にダイジェスト放映とは、豚局も春休みに入った子供達を釣る気満々ですね。さあ釣られなさい。http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/news.html