24日

 こっちhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070324-OHT1T00175.htmのケータイサイト向けの追加券に応募したが当たらなかったので、渋谷に直行。アイドルイベントで渋谷に来るのっておそらく榮倉奈々1st写真集の時以来。
 そういやここのところ都内に出る時は必ず秋葉には寄ってた…今回も寄りたかったんだけどねえ(呆
 開始時間のちょっと前に会場につくと、マスコミ取材をやってた(っぽい)。生では初めて見る人ばかりでしたがさすがにみんな可愛いね。ちゃんと皆営業スマイルしてたので(彼女達の)雰囲気は良かった、大勢いる事もあって。絢cやけにハイテンションだし。
 志保が女の子女の子してたのがちょっと意外だったが一番インパクトあったのが福永真梨佳がロリロリしてた事…元々そっち系の顔とはいえずっとウルトラマンっぽいイメージがあったもので(^^;
 ロリオーラに加えて背もちっちゃいし、この子があのブログの内容書いてるのかと思うと相当萌え萌えでした。大手じゃなくて地下アイドルの方が活躍できるんじゃ?ってくらい。
 夏帆さんは“みんなに癒された”っていうのも頷けるくらい、なんと言うか貫禄があるというか忙しくてその分余計に年月を重ねちゃったんじゃないか、という。
 mycasty.jp

 もう1枚整理券取っておけばというのもあるけど(一度に8人分のネタ考えらんないし)、全員分のサインが入った@meがあるからいいや。