ピュアピュア

 石田未来cの表紙、見上げられフェチの私にはたまりません。中のグラビアでは、セーラー服でおなかが出てるショットがベストでした(あ、これも“見上げ”だ)。
 飯田里穂cのグラビアは河野氏の鬼畜っぷりが炸裂しまくりのショットもあったけど、私が萌えたのは「(白木)杏奈cと遊びに行った話」ですた。この二人、一緒に歩いてても友達には見えなそう。

 中村有沙cは初めての登場にしては上々の立ち上がり。(写真集の発売まで視野に入れてれば、の話ですが。)これっきり、だったら困るけど。
 豊田眞唯c、プロローグ誌でのアンケートに好きな雑誌はポップティーンとか書いてたけど、どうせならそういう格好すりゃいいのに(w
 俵姉妹、なんか二人ともU15に見えないんですが…

 村田ちひろcの連載、白黒なのがいつもながら惜しい。そのうち、連載をオールカラーでまとめた物を出してくれれば良いんですが。

 岡本奈月cの肩出し&短パン姿にはちょっとクラクラしました。
別に岡本が嫌いという訳ではないんですが、「ピュアピュア」は、岡本奈月近野成美のグラビアが隔号ずつの掲載だったらいいのに、とか毎回思ってしまいます。
 最近またフジッコのCMで見る機会が増えた奥田佳菜子c、この子を見るといつも「精神年齢いくつくらいなんだろ」とか思ってしまいます。
 まあ多分、自身のダイアリーに「自分のこと応援してくれる人だけしか見れない秘密のホームページがあったらいいな」とか書いちゃうACっぽい林清羅さんよりは下だとは思いますが(^^;