キッズウォーの浩

 井川慶に似てると思いますた(既出?)。
 浩の相手は毎回同い年の子だけど、年上のお姉さま(not茜)から可愛がられるって展開があってもいいんじゃない?
 んなこと言ってたら、沢井美優cから誘惑されるシーンとか妄想しちゃったじゃないか(>o<)鎮まれ、この暴れん坊将軍(c)健一

「浩君って、間近で見ると結構カワイイのねえ」上からのぞきこまれた浩の視線は美優cの胸元に…なーんてね。

 ちなみに私的な傷魚シリーズのベストシーンは3での、水野さん(杉本友莉亜c)に勉強の事について聞かれた健一が「これはですねー」とか答えながらも(ツバを飲み込みながら)水野さんの胸元をチラ見する、ってシーンでして(^^;