ニコニコ日記

 せっかく今週はケイ(木村佳乃)のお母さんが田舎から出て来てたんだから、回想シーンで鉢嶺杏奈タンを少しでいいから出してくれたっていいじゃないか(泣)

 まだメガネっ子・(山田)由梨タンが見れるから救われてるものの。U15Fのやる気なさそな感じとドラマでの笑顔が二律背反でハマってしまいそうじゃないか。
 ちなみに彼女の出てるシーンだけを、U15Fを録画したビデオテープのアユパンのコーナーの上にダビングして、あの忌々しいクソコーナーを(私のビデオテープから)抹殺しています。


 ニコの実母役の大塚寧々s、ダンナの田辺誠一とインスタントラーメンのCM出たりして必死だなぁ。私生活を切り売りして稼がないとヤバイくらい(芸能人サマの)生活を維持するのは大変なのか?
 美男・美女二人でインスタントラーメンの宣伝されても生活感なさすぎ。どうせだったら大沢たかお広瀬香美夫妻とか森三中の人と放送作家夫妻とかで笑えるCMとか見てみたいよ。

 で手元にある大塚sの写真集久しぶりに見てみたけど、今と殆ど変わってないねえ。今も昔も綺麗だねぇ。