パキパティ

 有紗が復帰。番組があと数回で終わっちゃうのはわかってるけど、それでもメチャうれしい。
 うてちんはカジュアルな服を着てる方が似あうと私は思うので、エンジェルブルーを着てるピポなんたらはちょっと受け入れられないのかも。

 有紗cや小田“稲森”瑞穂cだと、ナルミヤの服着てるのをヲタ目線で見て「大人っぽい子なのにこんな甘々な服着せられちゃって、ふふ」って倒錯的なエロスを感じる事ができるんだけど。

 七世cだと、ナルミヤの服着てブリッ子ちっくになってるの見ると私は「妹にしたい!」とか思ってしまうのですが。でも里穂cやありちゃんだと「妹にしたい」とか思えない…まだまだコドモ、だからかな。
 ってすっかりパキパティの話じゃなくなってる(^^;