D本ドラマ

 最後の方でサザンの「TSUNAMI」がかかって余韻を残して終わるのかと思いきや、結局はいつもの曲で終了。別にサザンの曲が好きでキソキの曲が嫌い、な訳ではないけどさあ、結局はナルシストヲタの人しか楽しめない、って訳?

 その内新聞のテレビ欄にマンセーヲタによる「等身大の若者の役をやらせたら剛君の右に出る人はいませんね」(40代主婦)とかって投書が載りそうで鬱。正直シンド…くはないけど。

 まーでも、彼と(主役級で)共演してるのが(アイドル出身の)トップ女優、みたいになってるのは歴史が証明してる訳ですが(例:奥菜、ともさか、深田、広末、竹内、国仲、池脇、仲間、内山)。
 主題歌歌うのはそろそろ勘弁してほしいっす。