スーパー少女58

 
 今月も中村有沙お嬢様がご出演。他の四人が古参の気心の知れたメンバーでしかも年上なだけにありりんが気を遣っててちょっと可哀相。あと数人消防連れてくればいいのに。
 つーか(少なくともメイン企画には)工房(渋桃とか)はもう出すなよ。ヲレの脳内では「少女」という概念は小学校高学年から中学生までなんだから。

 ありりと鉢嶺杏奈タソの二人のシーンを見るのはなんか複雑。いやーカワイイんだけどね。折角の素材を有効に活用してないという点では、ここに限らずレヴィもスターダストも雄カーもムンチャもそうなんだろうけど。
 これやってるのが夜中は糞AVを流してるダメ放送局だって事に泣けてくる。ア・ホアミューズホリプロが買収して怪しげじゃない放送局になっ…たりしないよねえ。