ありがたみ

 でコンビニで高橋愛の写真集の宣伝グラビアが載ってる雑誌見てみたけど、黄色のビキニを着てたカットがかなりエロかった。
 さっき言ったスク水もそうだけど、白ビキニにシャツをはおったトコ(しかも室内で)とか見てみたい。

 にしてもこの頃週プレもsabraもグラビアアイドルばっかで水着を見飽きたようなのばっか載せててつまらない。大手出版社の権力をかさに着て今まで水着にならなかった子を水着にしてこその存在価値なんじゃないの?特に週プレは。とにかくありがたみのない水着グラビアが多すぎる。
 それに森下千里安田美沙子若槻千夏も、他にもいるかもしれないけど水着でない方が魅力があるように見えるのも多いんだけど。

 今は現役のグラビアアイドルでいる間からテレビにも出れる時流みたいだけど、その事自体は良い事だと思う。グラビア界で活躍しててもそこから這い上がれない奴がいるとグラビア界自体にとっても良くないと思うし。芸能界志望の女子を水着にするのを説得しやすくなるし、ヤンジャンヤンマガ位でしかアイドルグラビアを見ないイッパソ男子をファンに獲りこみやすくなるし。