マンハッタンラブストーリー

 ビデオ撮ったのを見てたら日付が変わっていた。先週見ながら寝ちゃったからもうどうでもいいかなと思ってたんだけど、ホロリとさせられてしまった。最後にかかるTOKIOの曲がすごくイイ曲に思えてきた。過剰にハートフルでラブラブなPVには辟易していたんだけど。

 371の番組に出てた夏川純が「このドラマに出てる」*1って宣伝してて、お前ほとんど出て来ないじゃんかと笑ってたんだけど今回はちゃんと出てきた。といっても2シーンのみだけど(w
 それより松尾スズキの娘役の森本ゆうこが可愛いような気がしてきた。今までは良いとは思えなかったけど。今回はあやや綾瀬はるかを足して2で割ったようでいい感じに見えた。

*1:女子アナ役で