クリスマス

 CDレンタル店でたっく松本のカバーアルバムを借りようかと思ったら(案の定)全て貸出中だったので、借りられた形跡の全くないdream+フルポン+SweetS救出借りてみる。
 いやーでも5人以上で歌ってるのを音だけで聴くもんじゃないね。フルポンなんか特に映像なしじゃ、なんかサッカーに興味のない人がサッカーのラジオ中継を聞いてるみたいで良さはわからないよね。別に良さを知りたい訳でもないけど。
 フルポンの曲を聴いてると、去年の4月に貴重なOHAガール利権をavexアクシヴに丸ごと持ってかれた事に腹を立ててた事が今更ながら思い出されてきた。

 にしても今年のおはキッズといい、テレビ東京はホント折角のおはスタ利権を無駄にばかりしていて勿体なさ過ぎです。スポンサーの商品を宣伝するのだけで精一杯なんでしょうか。
 前はたま〜に見てたけど、あれ買えこれ買えとウルサかったので最近は見てない私ですが。