アップトゥボーイ

 (隔月化で)完全撮り下ろしにするって要は、写真集のパブグラビアはコミック誌もしくはオジサン誌に出して済ませる訳か。
 美貴帝表紙なので買うのに気が引けたけど、中学生美少女セレクションやドラマ密着の為に仕方なく。先月から夏帆のために買うようになった、感もなきにしもあらずで*1、今号のカラーグラビアの白キャミはフェミニンな感じが良かった。

 中坊水着、大場麻未cはお腹を一生懸命引っ込めようとしてるような。男女問わず引き締まったお腹は憧れですけど、今は冬ですからねえ。
 大縄彩香cは(ミニスカやギャル服映えはするけど)水着映えはしないような。他の二人も悪くはないけど、いかんせんページ数が各1じゃ、制服で撮るならともかく水着だとキツい。
 巻末のオヤジ転がしのページを半分にして、中学生美少女を倍のページ数にしやがれ、って感じですが。

*1:ハマった、と言うよりも見るたびに変わる印象の違いに逆に惹かれて