Mei

 久しぶりにブックオフに行ったら、DVDコーナーに「黒川芽以 14歳」が2000円で出てて*1、まだ見た事ないし買うかどうか迷ったけどやめといた。中古だと次行った時ない可能性も高いけど。
 まあアイドルDVDって、ほとんどは一回見たらそれっきりだし。

 その後、こちらも全然足を向けてなかった大型レンタルショップ行ったら、芽以cの「問題のない私たち」のメイキング(付)ビデオがあった。出るのは知ってたけど、もう出てるとは知らなかった。借りてみたけど、やっぱ肥えてるねえ…水泳の授業のシーンなんて、それなりの記録を持ってる水泳部員ですかあなたは、みたいな貫禄があったし
 スク水のシーンでも体操着のシーンでも森絵梨佳cがそこそこ映ってたけど*2彼女をメインに追った鬼畜なビデオ&DVDも出せばいいのに。

*1:他に1550円でOHAガールGrapeのと、芳賀優里亜様の辰巳の写真集の時のDVDがあった

*2:海辺の水着でのシーンにもそれらしい姿が一瞬映ったが確信は持てず