陽はいつか昇る(TX)

 ボロアパートの住人の怒羅間。プリエールのOP曲は話の内容とは全然関係なさそう。私の嫌いな“両者に全くプラスにならないタイアップ”、ってヤツ?
 「ピュアラブ」の陽春さん・猪野学さんが主役らしい男の図々しい友人役で登場、チンピラみたいだ。さすがプロの俳優さん、ピュアラブの時の誠実そうな感じと全然違う。
 北海道生搾りを飲むMEGUMIイエローキャブ系は私は勿論好きじゃないけど、ここの人でサトエリ・小池サソ以降で芸能界でステップアップできてんのこの人だけだよね。次々に築き上げられていく屍達の数々。
 ここだけに限らないけど、所謂「グラビアアイドル」は(下手な鉄砲も)数撃ちゃ当たる方式でやってる事によって、自らの首を絞めてるだけな様な気がしてならない。