CANDY 2004年3月号

 有紗の、怖がりの子供が見たら泣き出しちゃいそうなヒドい写りのカットが多かったり*1、ササリサのファン以外にはほとんど有難味のない白の超ミニスカがあったりで前半は今いち…

 大場麻未cは清純系にしろぶりっ子系にしろギャル系にしろ、極端なカッコをすると一番映えると思います。
 小松彩夏sは水着NGじゃないんなら、夏前にある水着特集で見てみたいですねえ。男性誌で(の水着グラビアとか)は見たくないけど。
 今回出まくりで、もうお腹いっぱいだよ状態の森絵梨佳c*2は逆に男性誌で見てみたいですが。オヤジ目線の撮り方で。
 最後の方のページのCANDYモデル特集は、有紗ツーテールでの制服姿がエロカワ。でオジサン困っちゃうー
絵梨佳cは「問題のない私達」から数カットあるけど、全部制服のだ。流石に水着のシーンは出せないか(^^;

*1:e-kara web.の宣伝の、ウィンクでベロ出しのカットはカワイイ

*2:ハイアベレージな中でも制服特集が一番良かった