子役

 M黙の後の「電池が〜」のミニ番宣、ヤギラ君とカレンチャソのインタビュはあったのに杏cのはなかった。プンプン。

 ジャストのCM子役特集、朝刊のテレビ欄で見掛けたけど子役だからいいかと思って録らないでおいたら、夏帆が出てた事に一瞬だけショック。
 私の中での、子役は小学生まで、中学生になれば子供でも大人でもない、って考え方を外しておいた方が良かったかも。

 電車内のヤンジャンの中吊り広告、せっかく人気グループ(w が表紙・巻頭初登場だってのにちっちゃくしか載っけてない。ゴリ押しされたから載せたまでで、別に載せたくて載せてる訳じゃないですよ。と言い訳する気満々ですか?
 まあ、通勤中の人(主に女性)にでっかくベリエを載せた広告なんぞを見られたら、雑誌のイメージダウンに繋がりかねませんもんねえ。