シブスタ

 フェロモン中学生に竹田真恋人が出てるよ。しかも勝っちゃったよ。どうせだったら毎週U15Fメンバーを一人ずつ出せ、と。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/05fri/20040625/index.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/fero/more/std14.html

 V見返した。フリップに中2と書いてあるのに中3と言う和希の紹介で、“お嬢さま系ほがらかフェロモン”のキャッチフレーズ、真っ白のワンピ系の格好で登場した竹田真恋人。さっそく「クラスの男子には満足できません」とのお言葉が。演劇部で市の大会に向けて頑張ってるという事で、発声練習をさせられる。
 そんな彼女がフェロモンを感じる乗り物はバギー、フェロモンを感じる理科の実験道具はカエルだそうな。実験“道具”じゃねえだろというツッコミはさておき(^^;