連樽

 100円セールをやってるレンタルビデオショップに行ったけど、借りたいのなかった。そこは「スーパーな少女58」のDVDも置いてあるような*1アレなレンタル店なんだけど、58のは全て借りられてた。
 まあ政令指定都市の中心部にある店なので、そういう趣味の人が自分以外にいて先に借りられてても別段おかしくはないんだけど。

 そこで金を使わなかったせいもあって、まだ買っていなかった「Girls!」のVol.14を購入しておく。いつも千円弱なら出してもいいかなって思うレベルのムックなので、1500を超える値段だとなかなか積極的に買う気はしなくて。でいつも“1号から買ってるからとりあえず続けとくか”って感じになってしまう。

 帰りの電車の中で、“ワセアカ”の黒川智花がでっかく載った広告を初めて見かけた。

*1:あと奥田佳菜子黒川智花の最新のや彩月のとかも