水着

 そろ2次の号が出るSEVENTEENをよく見てみたら、最後の方にも水着のページがあって様々なビキニを着てた一戸愛子がえらくエロ可愛かったので慌てて購入。
 この号の榮倉奈々cは全般的に幼い印象。木村カエラは全身写ってると“モデル”してるのに違和感あるけど、顔だけだったら今のトコはアリだと思う。将来は“まいうー”とか言うのが似合うオバサンになりそうだが(w

 で思い出したようにファプリも買ってみる。大沢あかねの水着姿もなんだかんだ言って気になるようで。結局水着DDかよ(^^; ちゃんとオトナっぽい水着を着てる点に不満はないけどカット数には… バリエ豊富だったSEVENTEENを見た後だったので尚更そー思う。