res

 MWAVEさん>高田聖子というのは別に私が言い出した訳でもないのですが。
 木内さんを見てて、ルックス面もあって前一度昼ドラで主演してた北川弘美を思い出しました。北川はあれからステップアップするでもなく消えるでもなく、という感じで。伊藤裕子黒谷友香も似たようなもんで、昼ドラ出た事が+にもーにもなってないようですね、幸か不幸か。馬渕英里何遊井亮子はどうか知らんけども。

 東海テレビのWEB担当者ってロリコソだろうなあ。ボタバラの時といいやけに子役をカワイイカワイイ言ってるし。
 http://www.tokai-tv.com/yu_wk/20040629_topicsb6.php3

 僻地医療がテーマの重いドラマの筈なのにカト茶んを医師役で出す「(舞台となる北海道の)カニをプレゼント」のテロップが頻繁に入るのはいかがなものかと。


 2071・04さん>吉田真希子は姿を見かけないようになって“そのうちJリーガーとでも結婚するんだろ”と思ってたんですが、一向にそうなる気配はないようですね。写真集を久々に見てみたら、1993年発行って書いてある… あれから10年以上経つのかぁ。