CHECK&BURN

 「みんな昔は子供だった」の今週分消化に加えて、今までの1,2話も合わせてDVD-R化。
 寒そうな風景の中スカートで登校する2人(特にミニスカの若槻cの方)を見てるとこっちまで寒くなってくる(^^; それと夜なのに屋外で洗濯するシーンも。ブルブル。
 昨日の朝日新聞の夕刊に載ってましたが陣内さんはやはり病を患って入院されてたそうで。カミングダウト陣内智則が“自分の兄は陣内タカノリ”と告白してたけど、やっぱりというか同性同名(字は違う)ってオチだった。

 出てくる人物がみんな既に“素直”になりすぎててはっきり言って面白味はない。今週のTBSのミニ番組「テイク5」にちびりょー(安田良子)が出てるけど、「大人の女」としてドラマ出てても何も違和感ないな。どうせチョイ役なんだし、滝沢沙織と入れ替えても良いんでない(w