果報?

 しばらく出てないとおもたら表紙で復活か、夏帆。時たま顔は出すにしてもこのまま居付かない方が良いんではと思う。

 http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2559795

 七世はラストで表紙じゃないのか。予定キャストには載ってるし、ここで表紙にしてもどこにもプラスはないだろうからまあそうなんですかねえ。

 NHKもカレンダーとか出した事だし(別会社で)商売する気満々なら、朝ドラや大河ドラマみたいに天てれのファンブックでも出せばいいのに。定期的に出す訳にはいかないってなら、トレカをランダム封入で大きなお友達に複数買いさせる、とかして。


 あと押すカーも。単発でムックとか21→31ファンブックとか出してないで、年に4or6回定期的に撮り下ろしのムックを出せばいいのに。ピュア2やmemewのページ数くらいなら埋められるでしょうに。売上が見込めないってならそれこそオスカーの誇る大人気の“ゴリ押し軍団”のおねーさま達を紙面に出しでもして。だって、“人気ある”んでしょ?
 とりあえず立ち読みもできる状態で市場に出しさえしておけば、ビールや缶チューハイの新しいのが出たら試し買いするみたいに買ってくれる人達が、(もし立ち読みだけで買ってくれなかったとしても)この子はどうでとか勝手にあーだこうだ言ってプチ宣伝くれるんじゃないの?で“活動してます”って実績もデッチ上げられるし。