天てれ

 あんな俵シャクレ妹みたいだったっけ>市川春樹 つかあの姉妹もそろ2ゲストで出してやれって。仕事ヒマそうだし。
 市川がこれに出る事が載ってたか確認しようとラブベリー見たら、この人自体が最新号に出てなかった。まあ奴が樋井明日香様と一緒に塚本璃子をいじめてた頃には、樋井が他でもないラブベリーに落ちついたりとか、塚本が検温に引き抜かれて連ドラ主役になるなんて想像もつかなかったよ。
 さてそんな塚本改め成海璃子が今号表紙になってるメロソには、今後愛実は出させてもらえるんでしょうか。

 愛美の隣りだとやけにおっきく見えるな愛実@勝手議会。というか比較しなくても既に大人の階段は登ってるな変な意味じゃなく。
 リアル中学生・女子による「思春期なんですよ」発言に萌えるオッサンがここにひとりorz