なんなんですか

 この盆と正月が一気に来たような面子は…@世にも奇妙な ピュア2の1,2,6号の表紙ですな(あと1人の子は…そうかあのヒトか)。1,2号は立ち読みはしたけど買ってはないのでうちにはない。
 TBSの金10か日9あたりで年1回は見てみたいような面子ではあるなあ。そうならないのはきっと、東証一部上場なのにDQNアイドルが多いあのプロダクションと、よくわからん男俳優はゴリ押しするくせに中レベルの女アイドルはくすぶらせてる量が多いあの事務所が馴れ合ってるのが悪いんだ。
 きっとそうだ。あと検温も悪いんだ。というより検温は売れもしないのに(除く平井)主題歌利権を離さないのがいけないんだ。たぶん雄カーと邪ニは別に悪くないんだ。

 最初気付かなかったけど、小西真奈美タソの婚約者を略奪したのヘマ…もといエマちゃんかあ、天花の。ちょっと見る分にはそんなには気にならない(^^; やっぱ朝ドラ出たの(ry