雨と夢のあとに

 いきなり長井秀和かよ(w しかも最初のセリフはキムタ君風かい。ホンコンさん本田有花出てきたの最初気付かなかった。

 アタックは番宣しまくってるのに、瑠璃の方は島ロケの中継で生番組出まくりなのに、こっちは全然なしなの?
 でも小柳トムに「誰だ〜」って目隠しされたりセクハラされたり、警官(の幽霊)につきまとわれたり学校の先生はあやしげだったり、元々そういう目線で見ろ、って事なのか。セーラー服でターンする所スロー再生で見ちゃったし(^^;
 で次回予告ではまた襲われそうになってるし。こりゃ逆に宣伝多くしたらこのご時世ヤバイって事?

 黒川智花のルックスの振り幅が大き過ぎるのは難点だな。一瞬Y川Eりかに見えた。