当日記は成海璃子さんを応援します

 “応援”って言葉は嫌いですけど、まあ深く意味は考えずに。あと“を”ではなく“も”ですけど。
 とか言いながらまだ本篇は見てません。その前に録画したおじゃマンボウを見る。森ロ博子が出てやがる…生中継先の鳩間島に空気の読めない呼びかけしやがって…連日の昼ドラで慣れたつもりだったけどやっぱキツい。
 その後は「放送直前!舞台裏完全密着〜」を見る。璃子タソを新人新人言うな(^^; まあ平井“元おはガールだけが売りのB級アイドルよりせっかくの高学歴を…”理央を“新人アナウンサー”と言うようなモンか(ちょっとorかなり違う)。
 沖縄出身の大物芸人と八重山ツアー、って役得だなあ>ダチョウ庇護 カニおいしそう。ひたすら大人っぽいなあ璃子c。以前は中1くらいまではロリ期が続くと思ってたんだけど、中学上がる前にこれだもんなあ。