虎&竜

 美礼先生いきなりキター!森下愛子も(古田新太も)出たんだしモー子はまだ?
 そういえば岡田kは「木更津〜」で薬師丸ひろ子と、「末っ子長男姉三人」で原田知世と、共演してるんだね。別に誰のファンでもないしだからなんだ、ちゅう話ですが。
 蒼井優は出番多くないけど蹴りのシーンが面白い。
 伊東美咲が連れてきた合コンの面子の中に前ウチスタRのレギュラーだったねーちゃんがいた事を流れてくクレジット見て初めて知った。

 長瀬kや岡田kはその人にしか見えないけど、阿部サダヲ西田敏行下ネタが紙一重ヘタレお笑いタレントと落語家にしか見えなくなって来たよ。メガネで年いった人も落語家にしか見え…って元々落語家だよ。それ位知ってるよ(^^;
 まあ、自分の中で今まで悪かった落語(というか落語ヲタか)のイメージはこのドラマ見始めてから悪くはなくなったよ。