福田→村田

 先に福田“沙紀”*1ラクーアを14時20分まで見てから石丸の村田ちひろDVD発売イベントへ。
 福田の方は後ろから見てただけだけど、テレビで見るのとそう変わらず。Mステ出た時は、ブログで(彼女が)緊張してるんじゃないかって心配してくれたファンの人もいて、とか言ってたような気がする(まあ、検索かけたりして見てるんでしょうね)。

 村田の方は、ルックスにはまったく期待しないで行ったんだけど(汗 思ってたよりも顔ちっちゃくて全体的にもちっちゃく見えて。(ジュニアまでだったら)ファッション誌のモデルも充分にいけるかと。天てれ卒業したらぜひ。
 髪型はみつあみだったし、(やっぱり“緊張”してるのか)いたいけだったし…超カワいかった。

*1:キーワードよけだけど、一応“サキ”で掛けてる…って“沙紀”だけでキーワード作んなよおい(^^;