え〜〜〜

 キムタエ結婚に、ってより相手がD通のヤローって事にorz 芸能人とかテレビ局関係だったら(似たようなモンでも)そんなにヘコまなかったのに。
 ボアのベスト、ミリオン逝ったのか。初動からみて、そこまで行かないとおもたのにorz それに比べて某まつーらさんのベストはどうなったんだろ。

 デブアフォ、活動休止か。結局黒字になったの?教えて、松楠まつーらさん。

 電話ショッキング、H村麻衣かよ。いくらドラマタイアプがらみでもそれはやり過ぎだろ検温。ホリプロでいえば堀越のり、オスカーでいえば根食真実がそれに出る、って位に違和感ありあり。片瀬那奈レベルでも違和感あったのに。
 でも片瀬はなんでステップアップ感が全然ないの?自分の嫌いな(大手事務所所属の)女性タレントが売れてると都合よく“事務所のゴリ押し”のせいだけにして、ゴリ押ししても売れない奴だってちゃんといる事を都合よく忘れてるフリする人、教えて教えて。