消費

 月曜はそれ程でもなかったけど、日が経つにつれ後遺症が。て事で「笑顔物語」また見てます。水着とかない分まったりしてて淡泊なぶん、半分環境ビデオとして。
 露出はノースリーブ短パンまでで、動画におけるわかりやすい“悪意”の典型と言える“パーツ撮り”もあるので、そういう目で見る気はしなくても、とりあえずその“悪意”だけは受け取りました(^^;

 村田ちひろさん、ファンの人へのメッセージとして「買ってくださってどうもありがとうございます」と言ってるんですが。これは「自分は消費される側にいる」という事をはっきり自覚している表れなんでしょうか。
 画面の中の彼女はとてもPUREに見えても、自分が見ている映像は4000円近くお金を払った代償として手に入れたモノであって、それ以上でもそれ以下でもない訳で。それがすごく良い事だとは思えないけど、悪い事ではない筈で。
 何言ってるんだかわからなくなってきた。最初からそうだと言われればそれまでだが。