小日向さん

 昨日の虎&竜、良かった&泣けた。ちょっと情けない役してても、そのルックスがありゃ女の方からホイホイ寄ってくるだろっていちいち茶々入れたくなる岡田kにも、落語をやめた経緯のあたりから感情移入できてしまったよ(ToT)
 小日向文世まで出てきたって事は、そのうち酒井若菜も出てくる?小日向さん、こっちでは気難しい落語家の役だったけど、今日は瑠璃の島で亡くなってお星様になって今度は愛媛に行くのか。夫に隠し子をいたのがショックで鳩海島を出てくフリして、一芸良枝さんもそっちに行っちゃうのか。

 http://www.ktv.co.jp/shoi/

 照明さんが死ぬってのは別になくてもいいご都合主義な筋って言えるな。まあそんなもんだ連ドラってのは。また永井杏を泣かせるのはかわいそうな気もするけど…まさか璃子タソの喪服コスのためだけに照明さんは(ry

 今回から島に来た男の子、58の子ですな。

 http://www5.big.or.jp/%7E58room/tv.html

 なんか3月までに比べてひどくコンパクトな出演情報欄になってるよ(w 鉢嶺杏奈タソのは2時間ドラマだからいつやるかわからんな。チョイ役な予感、というか〜に出演、って話聞くと「どうせチョイ役でしょ」って無条件に思うようにしてる。