笹岡莉紗:永岡真実

 始まったね無理やりキャスト変えて続けた五つ子。ほめるべき所は先代の美穂・紀香と体格のボリュームをちゃんと比例させてる、ってとこ位でしょうか。
 永岡はあまり可愛くないけどボリュームたっぷりだし、笹岡は今時のコ、って言う本当は実体のないイメージをかもし出してるし。

 のんちゃんの制服のスカートが超ミニでエロ過ぎだし、美穂はいきなりバスタオルシーンだし、完全に釣られてしまったよorz これでひと夏楽しめそう。
 抱かれたい男子のランキングがどうこう言ってる美穂の友達、田中愛里じゃないの。知ってたけど。相変わらず微妙… あ、今年のおはガールも去年の夏のこの人みたいに、ちゃんと水着*1になってくれるといいんですがね(^^;

 まあ微妙とか可愛くないとか言ってるのはルックスの良さを前提とした世界に足を突っ込んでる人に対してだからであって、この人らともしリアル世界で知り合いであったりするなら、そんな身の程知らずな事は言えませんが。

 ドラマが終わった直後に芳賀優里亜様のミニストップのCMも流れたよ。優里亜様はドレミソラの時はズル水着で逃げてたけど、もうビキニ姿解禁してるから是非テレビでも見てみたいもんですな。 あ、もちろん五つ子の方でもあの2人の水着姿期待してますが(w

 森尾由美が働くスーパーの店長、前と変わってた*2から鈴木かすみは出ないぽいな(今日のGジ2に出るて事は知ってる)。

*1:下はズルだたけど

*2:というか前の店長の中の人、1時半からの昼ドラに出てる。松田悟志もこっち出てるが1年ちょっとの内にこの時間に出るの何度目だ?