五つ子GO

 一人だけ進学校に行ってる拓也の中の人がロバ−トのヒロシに見えて全然学校の勉強が出来そうに見えなくて藁える。他の男子2人はどっちがどっちだかわからない。
 美穂はクラスの男子のデータは頭の中に入ってる、っておい…自分がもし同級生だったとして、そのデータ収集の対象になってなかったとしら相当ヘコむな。

 キッズウォーかよというツッコミが数多くなされる中、高校の教師役がまさしくあっちに出てくる偏屈なDQN教師並みなのはちょっとね。
 家族の食卓のシーンでのTシャツ海苔か、存在感出し過ぎ…胸が(^~; バイト首になったり全然良い事なさそうな美穂に春は来るのか。ちょっとエッチなバイトに足突っ込むのか?恋バナが来かけても結局お高く止まってて逃す、てパタンになりそうだがねー。
 笹岡は逆切れ演技が一番笑える。もー、なんなのよー(怒