五つ子GO

 面白れーーーーーーー!!どうせなら去年のうちからコッチやってほしかった。6は相当キツかったし。
 去年までの美穂のあのウザい感じを濃厚なフェロモンにコピーしてる笹リサエロ偉い。元の美穂の中の人も納得…できないか。他人のメールを勝手に見といてその上自己中にキレる美穂は実に美穂っぽくて笑える。
 元ののんちゃんの中の人は放送期間が夏休み中じゃなかったら学校でかなりいじめられそうな気がしてならない。
 森尾お母さんが美穂と紀香のブラを間違えてタンスにしまった、ってエピ無理あるよな。サイズが全然違うだろうに(w
 元ずうとるびお父さんは娘2人の制服のスカートが短過ぎる事にはスルーなのか?
 
 主題歌の“相変わらずのSPEEDっぷり”な上原(notタカコ)は受け付けらんない。ちょっとずつとかミヒマルみたいな人畜無害な方ががいいのに。
 アレンジしてるの、SPEEDの時の人だね。伊秩って今(ry

 来週は合コン来るー!そのために高校篇にしたのか。さすがに小中生じゃできないだろうから。そういえば朝と昼のドラマの両方に“高校生の合コン”のシーン有り、ってのはどうなんだろう。
 見栄晴の娘のアリサcはGO TO HELLで真っ黒な口紅だぜ。