3年過ぎた頃には

 EUREKAを見ながら2002年8月号のピチレモンをパラパラめくってたら。あおい可愛いよあおい。宮崎あおいと手をつないで写ってる高崎愛梨、3年経ったら2人の距離はかなり遠くなってしまいましたね。
 ピチモのサイン会の記事、参加してる方に(現)柳生みゆがいるよ。樋井明日香の“最初のCDデビュー”の記事も載ってる(^^;
 稲坂は今何やってんだろ。宮本みのりも最近見かけないような。木村茜ってなんか事件を起こした人だっけ。田中こなつは今はミスSTコンテストですか。

 長澤まさみはこの前テレビで見たらやけにそのお胸が主張(ry 黒川芽以タソは当時はまだ色気ないな。一応というかちゃんとというか、モデル歴あるにしては、長澤や宮崎と違っておしゃれ芸能人(w みたいな扱いで女性誌に出る事がないような。