五つ子GO

 合コンに行く事をあからさまに親に言うのか今時の女子高生は?その相手が親と同じ名前だったら普通引くんじゃないのか?ってつっこみは昼ドラに対しては野暮ってもんか。
 自分の事しか考えてないようでいてその実家族おもいの美穂、自分でトラブルを起こしながら結局は解決しちゃう、と。この役ゲトできておいしかったねササリサは。

 前任者がアレだったおかげで(^^; のんちゃんの永岡真実の方も相当おいしいよね。あの制服のミニスカっぷり&普段着だとやけに目立つ胸の効果もあって、かわいい可愛い言ってもらえて。
 モデルを続けられる程スタイルは良くなく、親しみやすいレベルの可愛さはあっても別にルックスにとびぬけてる所がある訳でもなく、泡沫のグラビアアイドルで終わるかもしれなかった所を、だから。
 さすがに1軍とはいかないまでも、1.5軍にはなれてよかたね。自分も写真集はともかくDVDは買ってしまうかも。
 身長、167もあるのか、162位だと思ってたら。自分とほとんど変わらんorz