女王5

 ザ・チャンプ念のために録画しといてよかった。
 今日は水泳の授業のシーンかと頭の中で思った瞬間、スク水温水洋一って語呂似てるよねって無駄に頭に浮かんだ自分に苦笑した。

 今回も“てぃひ”があった事に録画したのを後から見て気付いた。
 夏帆がマヤに文句言いに行くものの、すごすごと退散するシーンは笑えた。散々前フリしといて。
 志田がナルミヤの服着たのは今回が初かな。

 プールのシーン、福田と永井は首から上だけか。まあいいけど(w いじめのシーンで水中カメラ使うからって、志田がプールで普通に泳いでる所までわざわざ水中カメラで映すのは流石ですね。
 大の字になったユースケにお前も来いよと言われるシーンでの「なんかやらしい事考えてない?」はまさに小学校高学年じゃないと使えない萌えセリフだね。

 このドラマの中で一番可愛そうなのは、和美でも未だに実質セリフのない高橋香波でもなく、ペーペーでもないちゃんとキャリアのある子役なのにどこでも話題にしてもらえない、森本更紗だと思う。