Good-bye Summer

 今日はひどく暑かったけども、五つ子GO終わってそれと一緒に今年の夏も終わった感じ。来年もやる気あるみたいだから、もっといっぱい女の子を出して帰って来るのを期待。
 紀香を振り回して危険な目に遭わせる同級生とか、レギュラーじゃない慎吾にやけにベタベタしてくる女子マネージャーとか。たくやが電車の中で酔っ払いに絡まれてた女の子を助けて仲良くなるとか(w 剛にはありさcでいいから。
 誰かしら星屑の子は出るんだろな。

 まいc今日も可愛かった。パジャマと私服で合わせて一本取られました。ドラマでありがちな難病設定を、恋人のそのまた妹、くらいの距離であざとさをうまく薄めたのはGJだと思う。