釣り師

 最大の釣り師は明治製菓だった、って事か。1社だけ提クレを出して。瑠璃でも璃子タンが万引きしたのMeijiのチョコだったし、犬のワルツとやらでも不自然にお菓子の箱登場させてたし。
 今回も親に対抗するシーンでカールを持ってたからって何のイメージアップになるのかわからんけど、実際巨大掲示板とか見に行ったら釣られてる奴がいっぱいいたし。
 その巨大掲示板に続編やるなら主役は木村多江タソで見たい、ってカキコあって想像してみたら萌え死にそうになった。すげー見たい。鬼教師に恐がりながらも好きになるオスガキ、って展開にもできそうだし。

 今回他のスポンサーは出し抜かれた、と思ってんだろうか(w もし追随したとして良い事はなさそうだし。