・てれ木生

 いきなり売れっ子キター!あなた様の最近の活躍にはホント文句の付けようもありません。レイシー弟とやけに仲良さげなのは置いといて(^^; 藤本さーん、には他人行儀だったのに。
 まあ新人で同学年、でライバル意識も高いだろうし(ぷれ2の次回予告にも“藤本さん”載ってるし)、少なくとも来年は絶対残留したいと思ってるだろうし。残留できないと幾つかの方面から掌返されるんじゃないかと本気でおそれてるんじゃないの、なまじ今年が順調なだけに。
 あれ、でも来年はあるのか?予算も右肩下がりだろうし。

 初期の倉木麻衣みたいな髪型の“月2万4千円”木内江莉が可愛かった。なぜか鼻も気にならなかったし(^^; 女の子なら誰でも、ってあーたいきなり女子の代弁者面ですか、ある2音頭で。まあこの位の年の女ってのは“女である”って事を都合良く利用するのに慣れてそうだし。