女王の教室第10話

・読売戦中継の延長が決まった瞬間、どうせ9回表2死で打者ウズ、ホームランが出れば同点、ってところで中継終わるんだろ、とおもてたら本当にそうなりやがった(w めちゃいけ延長に女王を被らせないために中継を延長したのは妥当な判断だと思うが。

・阿部糞はパクリ云々はとりあえず置いといて伊藤沙莉のプロフィールの生年をちゃんと修正しろ、と。

・提クレ表示の直後に、そこに表示されてないキャノンのCMを流すのってある意味ネガティブキャンペーンなような気がする。(そのCMに出てる)イタリア語が得意な人も含めて。

・冬の格好で屋外のシーン、ものすごく暑そうで見てるだけでこっちも死にそうになる。

・日テレは今までさんざんヲタを晒し者にして悪意あるレッテルを張ろうとしてたくせに、スカートで走ってくる小学生をローアングルで狙う鬼畜っぷりですか。今回に始まった事じゃないが。

・こっちにばかり気を取られてJJIDOLのリコインタビュー見るの忘れてた。自分の出たぷれ2を10冊も買って親戚にも送ったなんて金持ちだなあ。それとも同門の甜歌すリンみたいに、自分大好きっ子なのかな?
 そんな鈴木理子cも見ている女王の教室は2を作るなら、放送は秋クールにして7月くらいからじっくりと撮影をしてほしいもんだ。子供の拘束時間が問題にならないように(^^;